今日は朝夜と寒かった雪の結晶ですが、昼間は暖かく春らしい気候でした晴れ音譜


お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

私自身、これからはゆったりまったり過ごしていこうと考えていたのですが、
やはり私は日々バタバタしていますあせる
運命なのでしょうかはてなマーク
「限界に挑戦」することに・・・
まぁ、忙しいくらいがいちばんいいのかも知れません(^0^)アセアセ


アロマ赤薔薇&アロマトリートメントあしパーからも離れてしまっていましたが、久々アロマ化粧水を作りました赤薔薇

使用は、
ダマスクローズフローラルウォーター90ml
グリセリン10ml
ローズマリー5滴
クラリセージ2滴
イランイラン1滴

アロマって香りがよくて癒される気がする長音記号2って言われますが
自律神経に働きかけるのでほんとうに心身に働きかけるのです赤薔薇ガーベラやしの木

アロマトリートメントするにしても自分も癒されます(*^^*)
娘も疲労困憊なので、久々やってみようと思いますあし






スキマスイッチ 奏でキラキラ

春は別れと出会い、新しいスタートの季節ですねアップ

明日お仕事の方無理なく頑張ってください
お休みの方、楽しい休日をお過ごしくださいませアップ

今日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)