曇り空の今日でしたくもり時折晴れ晴れ

 

冷え込んでいます雪の結晶がお元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

数ヶ月前から肩が痛くなって(>人<;)

やっと先日病院へ行ってきました病院

 

予想どうりの「五十肩」でしたガックリ

4ヶ月我慢してと先生ガックリ

レントゲン撮って体操の仕方を聞いて終わりアセアセ

仕事に支障もない程度なので焦らず体操がんばろうビックリマーク

 

 

では、2月17日週間エンジェルメッセージです

ABUNDANCE 豊かさ

 

心待ちにしていたものを受け取りましたね

満たされたあなたが微笑んでいますキラキラ

 

豊かさ!

どのような豊かさを願っていましたか

 

経済的

精神的

環境面

健康面

人間関係

新たなアイデア

欲しかったもの

 

でしょうか

 

 

あなたは願いが叶うようにととても努力をして来られたようです

そんなあなたを応援してきた天使からの贈り物でもありますキラキラ

 

宇宙としっかりと繋がりがもてましたね

眩しいほどの綺麗な羽が大きく広がっていますキラキラ

 

遠慮することなく愛ある豊かさを感謝の気持ちをもって受け取りましょうキラキラ

 

幸せで満たされたあなたはとても輝いていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今週も皆さまにとって素晴らしい日々でありますようにアップ

「感謝ハート」の気持ちがキーポイントかなと感じました(*^^*)

 

 

そうそう「日本の女神透視リィーディング」実践講座 QA動画を今日じっくりと見ました目

まだ手元にカードはないのですが・・・

 

タロットカードはチンプンカンはてなマークな私でしたがアセアセ

どのカードが過去、未来、現在、結果etcうろうろしてました目

 

透視リィーディングを女神カードを使っての実践が素敵ラブラブキラキラ

対面での様子がとてもわかりやすかったですアップ

 

女神カードの読み方や伝え方もなるほど〜!!って

よくわかったような気になってますが、実際してみるとできなくて難しいんだと思いますあせる

 

女神カードが届くのが更に楽しみになりましたおとめ座

いろいろな使い方ができるのも嬉しいです音符

 

エンジェルカードとは違うのだけれど、疑問点がひとつでてきましたはてなマーク

「透視タロットリィーディング」の時はどうだったかなはてなマーク

私がさせていただいた質問には出てこなかったけれど、でもまぁ追い追いわかってくるのだと思います(*^^*)

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m

 

体調管理大変な気候でもありますので、

皆さま、ご無理なくお体ご自愛くださいませクローバー