今日は冷え込んでいます雪の結晶

 

先日寄った平野神社です神社右下矢印

 

 

2月上旬でしたが鳥居のそばの桜の樹

季節外れの花を咲かせていましたブーケ2

桜の季節が待ち遠しくなりますブーケ2

 

 

 

 

では、2月11日週間エンジェル一言メッセージです

Vision ビジョン

 

今現在どのような状況におられるでしょうか

なにか心配事や不安がありますか

 

あなたはしっかりとご自分の進むべき方向を見つめています

 

そこに愛が感じられるのであれば、神からのものであると賢明なあなたにはわかるはずです

思い描くビジョンを信頼してくださいキラキラ

 

 

これまでいつも愛する人やまわりのこと優先で考えて来られたのではないでしょうか

今の願いは誰のためのものですか

 

今度はご自分の幸せを願いましょうキラキラ

 

あなたにはとても立派で綺麗な羽があるのですキラキラキラキラ

 

心配しなくても大丈夫です!

 

羽を大きく広げて求める世界へと羽ばたきましょうキラキラキラキラ

望みは確実に叶うでしょうキラキラ

 

 

 

 

今週も皆さまにとって、ワクワク楽しい日々となりますように流れ星

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

体調管理お気を付け下さいませクローバー