今日も冷え込んでいました雪の結晶

 

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、

皆さま、お元気でしょうかはてなマーク

 

A型インフルエンザ、かなり症状もきついようですので、

いつも以上に体調管理お気を付け下さいませクローバー

 

私はなんだか鼻がムズムズすると思っていましたアセアセ

1月も下旬、そろそろ花粉症の季節ですねビックリマーク

レイキ虹もサボってばかりでしたが滝汗

今夜からまたレイキヒーリング虹始めようと思います(*^^*)

 

 

では、明日に向けてエンジェル一言メッセージです

Consult an Expert 専門家に聞く

 

ご自分のこともしくは大切な誰かのことで気になることがありますか

あなたはこの問題に真摯に向き合ってきたようです

 

そしてとても一生懸命に頑張ってきました

天使たちは降り注ぐ光とともに優しいエネルギーをあなたに送っていましたキラキラ

天使の存在に気付いていましたか

 

気持ちが少し軽く前向きに変化してきているのではないでしょうか

ご自分の心を内観してみましょうキラキラ

 

あなたそして大切な誰か、取りまく環境に明るい光が差しています

 

その道に詳しい方に尋ねてみたり、助けを求めるのも良いでしょう

これまで気付かなかったハッとするような気付きを得るでしょうキラキラ

 

もう心配することはないのです

あなたは心軽やかに前進することができるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

明日も皆さまにとって心軽やかな楽しい一日でありますように天使ラブラブ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

エンジェルカードリィーディング講座より・・・

 

有難くも修了された方にもご参加いただき、ひとつの「リィーディングワーク天使」を楽しく取り組んでくださいましたアップ

皆さんの素敵なリィーディングに私も癒されておりましたハート

 

修了される方がいらっしゃいますので後日ご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

天使としっかり繋がっておられる素敵な方です乙女のトキメキ

 

 

追伸!!

修了いただいた*珠玉*さん

3枚使っての贅沢&素敵なリィーディング天使募集されているようですキラキラ

お得な モニター価格 にて。あと 1名様  みたいですよビックリマーク

気になる方は是非お問い合わせくださいませラブレター

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)

偶然にも私、明日「専門家に聞く」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今夜も暖かくしてお休みくださいませお月様