大晦日となりましたビックリマーク

 

今年もありがとうございました犬

 

12月入りいろいろあせるでしたが、今年良いこと嬉しいこともたくさんありましたニコニコ

 

8月には天使の卵mariさんのとっても有難い心強いお力添えハートのお陰で

「エンジェルカードリィーディング講座」をすることができました天使キラキラキラキラ

 

受講していただく方に恵まれ、未だ奇跡乙女のトキメキが起こったと感謝の限りですアップ

 

あらためて天使天使の存在を感じ、エンジェルカードの素晴らしさを実感しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

自分でも何度も何度もセルフカード引くようになりました(*^^*)

mariさんの講座は内容がとても充実していて、

いろいろワーク取り組んでいただくものですべてのワークが素晴らしいのですアップアップ

 

mariさん、受講くださった方々、受講いただいてます方々へ

心よりお礼申し上げます!!

ありがとうございますお願い

 

 

また新たに「まさよ式透視タロット講座」(講師ERINさんより)を受けさせていただき多くの学びをいただきました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

不思議な世界はほんとうに不思議ですキラキラ

 

昨夜は、

まさよさん「瀬織津姫の祓え癒しヒーリング」に参加させていただきましたビックリマーク

 

長男が帰って来ていて準備が遅くなり、ギリギリ時間5分前に・・・

宣言前からすごくビリビリしてきて、エネルギーのあまりの強さに驚きましたびっくりポーンポーンポーン

 

全身がビリビリ、耳鳴りではないけれどしばらく耳がなっていました

途中お尻から背中が温かくなり、なんだろう?座り心地のとても良いソファーに座ってるみたいでとても心地よかったです

 

今朝ブログ拝見し、あの感触は黒龍だったんだと

私も掴んでもらえたんだえーんと胸が熱くなりました

 

貴重な体験をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

スピリチュアルではエンジェルカードから始まり・・・

レイキヒーリング

セルフセラピーカード

バキューミングヒーリング

インナーチャイルドカード

透視タロット

 

いろんなことに癒され気付きを得ることができたように思います乙女のトキメキ

 

 

そしてnanaのブログご覧くださってる皆さま、ありがとうございますお願い

心より感謝を込めて。。。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

皆さま、ご家族さまのご健康とご多幸をお祈りしております☆彡

良いお年をお迎えくださいませいのししキラキラ