今日は雨ですね雨

気温も下がっているように思います

 

風邪などひかれませんようお身体ご自愛くださいませクローバー

 

 

先日父が入院しました病院

救急搬送されたのですが、カテーテル決断で成功だったと思います

終わった時は、まだ話もできて、

よくなっていってくれるものかと思っていました

 

一昨日息子たちも帰って来てくれましたが

ICUにいるので、面会時間も限られており、

 昨日一緒にお見舞いへ・・・

姿をみたとたん、あまりの状態に息子たちがいたにも関わらず

涙がこみ上げて汗


しばらくして、父は閉じていた眼をしっかり開けて、声にならない声で返事してくれました

 

良くなってと祈り☆彡

 

今日は仕事に行ったのですが、

不整脈で・・と病院から留守電

脈があったので電気ショックと言うのでしょうか?それで大事にはいたらなかったのですが

痛々しい姿を見るなり、姉妹で涙汗汗

 

治らない大病もしていて今回は心臓etc

今度は栄養を鼻からいれるのか?決断しなければいけません

 

命少しでも伸ばしてあげるべきなのか?

苦痛を伸ばさないほうがよいのか?

 

 

父は苦しいけれど高齢なので自分で訳がわからなくなっています

「帰りたい」のです

帰らせてあげたいのです

 

苦渋の選択 そして 祈り☆彡

「生老病死」「命の灯火」これはどうすることもできないけれど

今の私の課題です。。。

 

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


エンジェルカードリィーディング講座は続行しています🧚‍♀️


素敵なリィーディングに癒されてます✨

セルフリィーディングお待ちしております!

コメント遅れたりご迷惑お掛けするかもですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


お気遣いに心より感謝して。。。

ありがとうございます!


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ