早いもので明日から12月ですね!!

2018年があと1ヶ月しかないなんて思えないほど今年も早かったです

時間のロケットに乗っているみたいな・・・ロケット

 

 

気候的なことなのかはてなマーク仕事が大変だったのかはてなマーク遊び疲れたのか(笑)はてなマーク年齢のせいなのか(汗)はてなマーク

ちょっと体調崩してしまっていましたガックリ

あまりにコリコリもあった滝汗ので

マッサージ行きましたビックリマーク

5回目くらいかなはてなマークラフィネさんです(*^^*)20分間マッサージクローバー

 

自分で背中できるといいんですけれどニコニコ

 

この季節、風邪ひいたり体調崩す方多いので、

皆さまもお体お気をつけくださいませクローバー

 

 

 

久しぶりとなってしまいましたが、

12月エンジェルメッセージです

 

SELF-RESPECT 自尊心

 

今、神、大天使へいちばんに願うことはどのようなことでしょうか

 

どこか落ち着かない

地に足がついていない

考えが定まらない

と思ったりしていませんか

 

 

今月、天界からは、

 

あなたご自身へ悪影響を及ぼしていることを手放し

自分を愛し尊重しましょうキラキラ

 

と伝えています

 

 

ご自分のことでここが

気になる

嫌だ

治したい

というような思い癖などはありますか

 

大天使ミカエルより、あなた自身を尊重して愛するようにとメッセージが送られていますキラキラキラキラ

 

願ってください

祈ってください

信じてください

愛してください

 

 

あなたにはとても力強いパワーがあるのですキラキラ

大きくて立派な羽があるのですキラキラ

 

浄化してみたり、ヨガをしたり、瞑想したり、心と対話しましょうキラキラ

自尊心を鍛えましょうキラキラ

 

あなたへと悪影響を及ぼしているものや事柄が取り除かれたなら

たくさんの豊かさやご褒美、健康を取り戻すでしょうキラキラキラキラ

 

 

神の深い愛を受け取ってくださいキラキラ

あなたはかけがえのない素晴らしい存在なのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今月が皆さまにとって素晴らしい日々でありますように☆彡

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

エンジェルカードリィーディング講座よりお知らせです

 

Yさま、テキスト発送しましたので

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

mariさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

そして・・・

受講くださった*SARA*さんがヒーリングエンジェルシンボル*リィーディング募集されていますベル

 

リィーディングだけどヒーリング的なとっても心地よい癒しももらえますよハート

なぜかってはてなマーク体験してのお楽しみ口笛

私が*SARA*さんの素敵なリィーディングで幸せラブラブをもらったからですアップ

 

まずはブログを→こちらから

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m