朝から部屋の中はポカポカ暖かかったのですが、

外に出るとやはり風は冷たかったですもみじ

 

今週末は3連休ですねニコニコ

紅葉の綺麗なシーズンですが、なにか予定されていらっしゃいますかはてなマーク


私は仕事なのですが・・・

有給とって、日帰りですが蟹食べに行きます

温泉にゆっくりつかってきます(*^^*)

リフレッシュしてきます音譜

 

カニ好きの娘の誘いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘は私のことおそらく母とは思っていないようなのですが(笑)

「勤労感謝の日やで!!」ってニヤニヤ決めてくれました照れ

不思議な存在ですハート

 

 

では、11月20日週間エンジェル一言メッセージです

Play Time! 遊ぼう!

 

あなたは忙しさのあまり日々追われて過ごしておられませんか

天から天使たちから遊ぶことの必要性を伝えていますキラキラキラキラ

 

今したいことはありますか

今週は日常生活から少しの時間でも良いので離れ、遊びましょう!キラキラ

 

友達とあったり

山や海に出かけたり

 

好きなことをしてリフレッシュしてください

 

あなたをとても気にかけているひと、存在が、

あなたに楽しんでほしいと

伝えています

願っています

 

今週は思い切り自由になって遊びましょうキラキラキラキラ

 

リフレッシュすることで活力は取り戻せますキラキラ

日々の暮らしにも感謝することができるでしょうキラキラ

 

あなたは素晴らしく輝いているのですキラキラ

 

 

 

ジャンピングカードがでました

Positive Energy ポジティブなエネルギー

 

とてもポジティブなエネルギーがあなたへと降り注いでいますキラキラ

この波に乗りましょう

あなたへとたくさんの輝くエネルギーがあらゆるところから運ばれていますキラキラ

 

ネガティブなものやひとことがら、そして言葉も避けましょう

 

魂から喜びを感じとりましょうキラキラキラキラ

 

 

A New Dawn 新しい夜明け

 

あなたはこれまでとても一生懸命頑張ってきました

あなたが歩んできた道に無駄なことはなにもないのです

 

すべてが今後の糧となります

 

あなたの心がポジティブなものへとかわったので

人生の一章は終わり、新しい輝く夜明けが訪れましたキラキラキラキラ

 

望む素晴らしい日々を迎えましょうキラキラ

もうなにも心配することはないのです

待っているのは成功ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

今週も皆さまにとって楽しく輝く日々となりますようにふんわり風船ハートキラキラ

 

 

勤労感謝の日ですが、いつもお仕事されておられる方お疲れさまですアップ

楽しい休暇を過ごしたりゆっくり休まれてくださいませクローバー

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)