早朝、雨が降っていました雨

雨は午前中だけだったかなはてなマーク

 

ビルの中にいるとわからないんですよね(^0^)あせる

 

 

少し前あることから・・・

娘のある言葉から・・・

ある通信講座(スピリチュアルとは別のものです)を迷うことなく申し込みました!!

 

続くかなぁはてなマーク

ほんとうに上達するかなぁはてなマーク

なんて思いながら爆  笑

ちょっと面倒なんですけれどねメモ

必ず私には必要なことなので・・・笑

 

 

 

日が暮れるのが早くなりましたもみじ

うちに着いたらもう真っ暗です夜の街

 

京都タワー、今夜はピンクでした右下矢印

華やかに見えます(*^^*)

 

月が空にぽっかりと浮かんでいましたお月様

 

神秘的ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

では、明日に向けてエンジェル一言メッセージです

 

Ariell アリエール

 

今ここでなにを考えていますか

 

この壮大な宇宙から

すべての物、ひと、環境へと分け隔てなく、愛の光が送られていますキラキラ

 

あなたへとメッセージが送られているようです

 

あなたはこの世界に愛や輝きを与えるひとなのですキラキラキラキラ

 

そのスピリチュアルなパワーは

地球に住むひとを大きくはこの地球を良い方向へと変化させるでしょうキラキラ

 

あなたはこの宇宙から選ばれた素晴らしいひとであると知りましょうキラキラ

 

 

 

 

皆さまにとって明日も素晴らしい一日となりますようにふんわり風船ハート