10月も上旬だと言うのに気温30℃もあったりと滝汗

気温差があり、体調管理大変な気候ですが、

お体ご自愛くださいませクローバー

 

先日講座修了くださいました Emicoさん が講座修了してくださったこと二つも記事に掲載いただいておりますお願い

ほんとうにありがとうございます\(//∇//)\

嬉しすぎてくるくるニコほっこり笑い泣き

 

講座は修了しましたがこれからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

そして先日の記事の続き、

乙女のトキメキEmicoさん素敵♡チャクラヒーリング乙女のトキメキです

 

 

少し前になりますが・・・

お盆休みでしたが、息子が帰省したり、お出かけしたり、

お食事行ったりと楽しかったのですが・・・

お寺さんにお参りにも来て頂いたりと父も一緒にかなりハードな日々でした!!

やはり疲れがたまってきましたガックリガックリガックリ

 

 

 

そこで前にキラキラサードアイヒーリングキラキラを受けさせていただいたこともあり照れ

 

Emicoさんへ乙女のトキメキチャクラヒーリング乙女のトキメキをお願いしました(*^^*)

パワーをもらいたくてニコニコ

 

 

















受け取り時の感想です。。。
胸に手をあてて受け取りました
受け取り宣言すると「安心して乙女のトキメキ」と言葉が浮かびました

手がジンジンしてきました
足の裏がジンジン?してきたのですがはてなマークいつもと違う感覚はてなマーク
足の裏にエネルギーを感じましたアップ

エネルギーが次々と足の裏から流れ入ってくるような感じがしましたあしキラキラ
頭が強くクラッとなりましたガーン
目の奥か頭が痛くなって、動悸がしました → (目目の使い過ぎかも汗汗)

足の裏からエネルギーキラキラが入ってくると感じてすぐに頭がクラっとしたので
頭までエネルギーキラキラがチャクラを通ってくれたんだなと思いましたアップ

しばらくすると足の裏、マッサージを受けているような感覚でした
アロマの先生にリフレあし受けてるような心地良さを思い出すくらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
不思議と「足の裏」にだけ強くエネルギーを感じていました

パープルの光宝石紫かなぁその光がゆらゆらと出てきて
ハートの形♡に集まりました
そして光はゆらゆらとしながら時折、映像がみえました
岩場から海が見えるような景色
おそらく岩場に人が座っているはてなマーク
細長いレンガ造りの煙突のようなものが見えました
一瞬一瞬でなにであったのかわからなかったものもありました

途中、雑念?息子のこと思いました→ヒーリングとは関係ないかもですが、
ちなみにこちら悩みの種でもありましたがお陰さまで解決しましたよ(^^)


ヒーリング終了後、なんとなく体が軽くなったかなと思いました(*^^*)

朝の目覚めは、
少しクラクラとしてる感じでしたが・・
疲れとれてる!!
元気になってる!!と気付きましたアップ

Emicoさん、素敵なチャクラヒーリングありがとうございました(*^^*)


そうそうEmicoさんよりお聞きして、なるほど!!と感じました
グラウディングですね地球キラキラ
足の裏にエネルギー感じたのはグラウディングしなさいよ!足りてませんよ!ということだったんですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 納得ですビックリマーク
チャクラを整えていただくことでパワー回復しますねアップ
チャクラって大切なのですねビックリマーク

グラウディングと瞑想、意識しっかりとしてみますやしの木


元気をもらえますキラキラ
心地良い不思議体験できて、感謝感激でしたアップキラキラキラキラ
リフレしてもらってるみたいでしたあしとっても気持ち良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) ♡

ほんとうにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この季節、体調崩される方多いと思いますので・・・
健康第一クローバークローバークローバー
是非 Emicoさん のパワフルなヒーリングで元気をもらってくださいませ地球乙女のトキメキ
実感しました私nanaが自信持ってお勧めしますキラキラ


こちら→ メニュー 
この機会に是非お問い合わせされてみてくださいませ手紙


エンジェルカードリィーディング天使もメニューにしてくださるそうで楽しみですふんわりウイングキラキラ
今後のEmicoさんのブログチェックされてくださいねハート

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m