*お知らせ*

 

先日、9月29日付けで Emicoさん 地球キラキラ

すべての課題を取り組んでくださいましたおねがい

 

実はEmicoさんには、素晴らしいサードアイヒーリング乙女のトキメキでお世話になっておりました!!

まさかのまさか講座にお申込みいただいた時は目嬉しすぎてなんども読み直しましたニコニコ

 

 

初めて私へリィーディングしてくださった時も、

3枚引きで驚くべきリィーディングしてくださいましたラブラブキラキラ

 

私の気持ちがそのまま現れているようで、気付くべきてんもばっちりでしたひらめき電球

えっはてなマークほんとうに初心者ですかはてなマークと思わず驚きましたびっくり

 

31日間セルフリィーディングもコツコツとLINEで送ってくださり、

直感にも長けておられ力強さと愛あるリィーディングアップ

同じカードも何度か引かれました

その時その時の状況でリィーディングが変わってくるので、

私もあらためて勉強になりましたひらめき電球

 

 

最後のリィーディングでも本気モードで質問させていただき、

ひとつひとつ言葉に感動しましたアップ

「○○に及ばず…」この言葉にはきっと私は生涯かけて忘れることなく安心するでしょうラブラブお願い

 


そしてペアワークと、

すべての課題を修了されましたベル

 

Emicoさんはとってもしっかり者で前向きな方で周りの方を思う気持ちの強い方、素敵な方です照れ

 

これからのご活躍を心よりお祈りしておりますハートキラキラ

 

 

初めてのことで、至らぬ点も多かったと思いますが😓

この度は、nanaの講座をお受けくださり心より感謝しておりますお願い

お疲れさまでした❣️

 

「ご卒業おめでとうございます天使キラキラ

 

Emicoさん、短い間でしたが、

素敵なご縁に心より感謝申し上げます!!                           nana

 

 

 

 

追伸!

さらに素敵快適なヒーリングを受けさせていただいておりました乙女のトキメキ

ご了承いただいてますので後日記事に書かせていただきます(*^^*)