naoさんからキラキラ新ブログキラキラができましたとご報告いただきました天使キラキラ

さすがすること早い方です(*^^*)

 

とっても可愛いブログを始められましたアップ

 

これからハートエンジェルメッセージハートなど掲載していかれるそうですおねがいラブラブ

 

リィーディングするのも即座にされますびっくり

 

 

天使のようなnaoさんのブログはこちらです右矢印ふんわり風船星Fairy Angelふんわり風船星

是非遊びに行かれてくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

naoさん天使ラブラブ

この度はほんとうにありがとうございましたブーケ1

今後のご活躍楽しみにしております(*^^*)

 

そして・・・

『エンジェルカードリィーディングメール講座修了証』本日、発送いたしました郵便局

 

とっても素敵な修了証ちょうちょ

こちらはお願いして作っていただいたものです天使

 

届きますでしばらくお待ち下さいませ手紙

 

 


素敵なご縁に感謝して。。。