今年8月8日スタートしましたビックリマーク

 「エンジェルカードリィーディング講座」ですが・・・

 

mariさんよりご紹介いただきました直美さん天使

すべての課題を取り組んでくださいましたおねがい

 

初めて私へリィーディングしてくださった時も、

ご自分の直感で簡潔に素敵にリィーディングしてくださいましたラブラブキラキラ

最後のリィーディングも今の私にドンピシャびっくりなリィーディングで驚きと勇気をいただきましたふんわり風船ハート

 

31日間セルフリィーディングもコツコツと毎日LINEで送ってくださり、

的確に的をついた優しさあふれる愛あるリィーディングに毎日癒しをいただいておりましたアップ

 

 

すべての課題を修了されましたベル

 

直美さんはとっても素直で純真なお心の持ち主の方で、まるで天使を思わす天使可愛らしい方です乙女のトキメキ

これからのご活躍を心よりお祈りしておりますハートキラキラ

 

 

初めてのことで、至らぬ点も多かったと思いますが😓

この度は、nanaの講座をお受けくださり心より感謝しておりますお願い

 

「ご卒業おめでとうございます天使キラキラ

 

直美さん、短い間でしたが、

素敵なご縁に心より感謝申し上げます!!                           nana

 

 

 

追伸

始められたばかりの直美さんらしい可愛いブログ天使キラキラうまく行かず・・・

現在ブログ作りに頑張っておられるとのことですニコニコ

スタートされましたらご連絡お待ちしてます😊

 

 

修了証、準備ができましたら発送させていただきます天使郵便局

よろしくお願いいたします(*^^*)