今日も灼熱の太陽晴れ晴れ

父とお散歩はこの時期は怖いので控えて

アロマトリートメントピンク薔薇フットしました

 

来月は病院で検査病院

5月の検査結果からの先生の話だともう8月は病院へ行くことはないだろう汗

帰宅しましたが、体力的には落ちているけれど

お陰さまで咳もほぼしなくなりましたクローバー

守られているのかなニコニコ母にラブラブ

 

もうすぐお盆です

『五山の送り火メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


 

仕事で一番はなんだろうはてなマークとふと考えてみましたビル

 

今の私はどうかなはてなマーク夢は別として。

 

1職種

2福利厚生など充実していること

3人間関係

4お給料

 

かなくるくる

 

 

 

ブランドの会社に入り新店舗に転勤して頑張っていたと思っていたのにもったいないあせる

経済的なこと考えて転職した息子男の子

確かに男だから将来家族を養っていかないといけないから、経済的なことは大切なんだけど!!

 

その後迷いもあったようなのであせる

「転職について」久しぶりにキラキラチャネリングキラキラしてみました

 

彼は営業職に就いた

新しくオープンした店舗でリーダー的な立場にいるようす

社長なのか店長なのか、結構信頼されているのかな

これまでの経験からもコミュニケーション能力には長けているようなので

お客様対応も上手くこなしている様子

 

私の透視があっていれば、希望の職場に就けるのかも知れない

 

私がなにかすることがあるのか聞いてみると・・・

特になにもしなくても彼を信じて見守っていることでよいとのこと

自分で考え成長して行くのだろう

 

次男はどうか透視してみました

彼は専門的なことで力を認められているので地道ではあるけれど

コツコツ実績を積み上げてゆく

コミュニケーションがちょっと苦手なので、そこを学ぶ機会をつくるともっと成長する

 

とにかく安心しましたふんわり風船ハート

 

娘はいずれ結婚して幸せになると思っているのでチャネリング忘れましたあせる

女の子だし、現在需要の高い専門職なので問題ないかなはてなマーク

辞めたい辞めたいと言いつつ4年間続けて、子供たちが可愛くて仕方ない音符みたいなので

向いてると思うしニコニコ

 

 

 

今はもう心配も手放して本人を信じて見守るのみにしようクローバー

それがいちばんです流れ星

ひとってどこで成功するかもわからないし(*^^*)

苦労してでも伸びていってほしいもの!頑張れ男の子アップ

 

私も子供たちに迷惑かけないようにあと一踏ん張り頑張ろうニコニコ

でもあと何年働くのだろうはてなマークと思うと気が遠くなるえーん

 

でも頑張ります(*^^*)

 

今日の空右下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も空が雲がとても綺麗です

鳥が飛んでいるようにみえないでもないふんわりウイング

♡の形に見えないでもないかな(*^^*)