今日もジリジリと猛暑厳しい一日となりそうです晴れ

暑さにはすごく弱いガックリガックリガックリ

私がよくこの酷暑を過ごしてきたものだと驚いていますクローバー

 

あ〜きっと( ´艸`)守られていたのですね★─☆。o゚。★─☆。o゚。

神奈川の長谷観音寺   良縁地蔵さまラブラブ

 

なにかヒーリング受けたいなぁアップと思っていたところ

EMIKOさんの サードアイヒーリングキラキラにビビッときてお願いしましたニコニコ

 

 ご了承いただきましたので、掲載させていただきます❣️

 



リアルタイムでのヒーリングでした宝石紫

仕事の日だったのでササッと用を済ませ眠ってしまってもいいように準備終了!!

 

ヒーリングが始まるとこれまで感じたことがないような

足の裏&腕に小さく空気が入ったようにポコポコ、ポコポコと膨らんだような感じがありました

 

宝石紫のイメージキラキラ

目の前にあらわれた花びらのような光が滝が流れ落ちるように下へとストンと滑りおちて行きました

これを何度か繰り返しました

 

「愛」と「愁い」と「?」(忘れましたあせる)と言葉が浮かびました

 

連日の暑さや仕事でとても疲れていましたが

起きる前だるさはありましたが、

朝、起きてみるとだるさもなくて・・・

 

なんとポーン

とっても爽快アップ

やる気満々アップ

ポジティブシンキング満載アップ

で、父のご挨拶まわりや雑用もたくさんありましたが滝汗

朝から仕事がサクサクッと片付きました

 

私の体の悪いところへも働きかけてくれたようです天使

あ〜っ幸せふんわり風船ハート

そんな愛溢れるヒーリングでした照れ

 

 

EMIKOさんからのレポートいただきました本

そこにも驚きと喜びいっぱいポーン

ずばりいっぱい!!

 

七色の水の雫ですって義理チョコ

読ませていただくだけでテンションあがりまくりでしたアップ

 

肩とキーワードがあったとお聞きしましたが

仕事で一日パソコンに向かい姿勢が悪ことが気になってきていました

肩こりなんですあせる

 

上のお地蔵さま、そのものをビジョンで見られたそうで

「守られている」とのことお願い

セッションに関してもジョークのような面白い( ´艸`)嬉しいビジョン見てくださって

そうなるといいなと思いました

 

この上矢印写メずっと大切にしようと思いました宝石紫

 

EMIKOさんの愛溢れる素敵なサードアイひーりんぐは

今日も頑張ろう!!

やる気が出る!!ような

ひとを前向きにしてくれるもの!!だと感じました乙女のトキメキ

 

お願いしてほんとうに良かったです(*^^*)

また元気なくしたり具合悪い時、直感などほしい時には是非お願いしたいと思います

 

愛そのものラブラブ

素晴らしいサードアイヒーリングほんとうにありがとうございましたおねがい

 

 


 

【期間限定】 特典付き新メニュー

 

8月8日までとのこと! お急ぎくださいませ

これもまた素晴らしい特典メニュー付きハートだそうです


①サードアイヒーリング&Kumiさん作メモリーオイルスプレー

②チャクラヒーリング&龍神カード

 


皆さまが確実に満足されるセッションベルだとnanaが自信持ってお勧めいたします

まずはお問い合わせされてみてくださいませ手紙

 

皆さまへもEMIKOさんからの愛ラブラブが届きますように

 

 

EMIKOさん

この度は素敵なヒーリングほんとうにありがとうございました(*^^*)

心よりご縁に感謝しておりますm(_ _)m

また機会がございましたらよろしくお願いいたします!