今日も晴天晴れ

ずいぶん雨も降らず今日も灼熱な一日

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませクローバー

 

 

今の私に一番必要なセルフメッセージを引きました

 

Mother 母親  聖母マリア

とても頑なになっている赤ちゃん、

お母さんに優しく抱かれています

お母さんは心配そう

 

6人の清い心を持つ天使たちが、大丈夫だよ!

と伝えています

 

 

そしてもう一枚質問してみました

NO! 絶対にダメです!

 

こうしていいですか?に対する答えはNO!

これは私の意向とは違う答えでした

そこにも天使たちや虹色の光、皆が望む輝く世界があるようです

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますm(_ _)m