大雨の影響で未だに行方不明の方や避難されている方がおられると聞くと

胸が痛みます

 

皆さまのご無事、救助、

そして復興とこれ以上の被害がでないことを

心よりお祈り申し上げます!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

今日も猛暑厳しい一日です晴れ

 

朝から出かけていて、歩くと汗でてくるくらい晴れ

夏の暑さにはほんとうに弱い私なので、

気温30度近くと言われただけで倒れそうになりますガックリ

 

 

なっちゃんとの関係で繋がりの強い過去生を視てみました

やはり・・・

この時の馬馬と私だったようです右下矢印

 

 

 

誰といるよりも

馬が大好きで、辛いこと悲しいかったことなんでも聞いてもらっていました

馬なんだけれど、私の気持ちはなんでも知ってくれていました

 

乗馬して走っている時、すべてを忘れることができました

 

夫婦仲が良くなかったようで、

独りになりましたが、それまで以上に仕事をやりがいと出来て頑張りました

頑張れたのもこの時の馬=なっちゃんのお陰だったようです

 

なっちゃんとの深い繋がりに感謝ですふんわり風船ハート

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 

我が家の天使たち天使(娘作・くま&ねこ)と一輪挿しガーベラ

image

くまにはちゃんと羽が付いています(*^^*)

立派な天使です天使

image

先月、お花屋さんで購入した右下矢印使いましたガーベラ

 

今日も明日もよい一日でありますようにハート