今日は雨でした雨

 

偶然にも行き帰りは大雨にあわずにすみました(^▽^)

土砂降りの雨雨が降っていましたが車中で助かりました\(^_^)/

 

 

 

先日、「まさよ式透視タロット®メール鑑定」にお申し込みくださいました

お母さんキラキラさまより嬉しいご感想をいただきました

ご了承いただきましたので掲載させていただきますm(_ _)m

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

nanaさま🍀

 

早速のリーディングありがとうございました💗

 

 

まるで物語を読んでいるようでした♥️

 

 

子供のスポーツを見てると、本当に勇気をもらいます!

 

 

内容を詳しく伝える。

わたし苦手なので、避けているところでした笑

でも、やはり必要なことですよね!

取り組んでみます。

 

イベントも、わたし避けております笑

が、将来お話がもし来た時には、受けてみようかと思います🍀

背中を押してもらえました✨

 

 

お客様の喜びはわたしの喜び、また、家族優先で進むというのも、わたしの理想です♥️

 

良かったです♥️

 

 

この二の足を踏む気持ちも、必要な準備段階で必要なこと、ホッとしました。

必要だったんだ。

良かったんだ😊

 

直観・潜在意識に集中も、そうです。

とても興味深い世界です。

 

希望が見えてくる!

嬉しいです😉

 

今出来ることに一歩ずつ取り組んでみます😊

 

 

 

本当に素敵なリーディングをありがとうございました✨

 

今後の行動に取り入れて行こうと思います😆

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

この度は、貴重な学びの機会をいただきほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 

お母さんキラキラさまは前向きでいらしてご家族はじめ周りの方を大切にされる素敵な女性だと感じましたハート

ご縁に心より感謝しております!

 

 

お母さんさまにますますたくさんの幸せが訪れますように乙女のトキメキ

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

日々草クローバー
image

日々蕾をつけて咲いていきます★─☆。o゚。綺麗です

 

 

まだまだ気温差はありますが暑さ厳しくなりました晴れ

皆さま、お体ご自愛くださいませクローバー

 

今日もお読みくださりありがとうございます(*^^*)