今日は朝から雨でしたね雨

気温差なのかこの時期、体調崩す方ほんとうに多いです(><;)

私も仲間入りですガックリガックリガックリ

仕事のせいか天候のせいか??

でもなんとか頑張っていますニコニコ

 

 

先日「まさよ式透視タロット鑑定」をしていただきましたふんわりウイングキラキラ

ご了承いただきましたので掲載させていただきました!

 

この方にくるくるセラピストyukiさんです

 

私からの質問は「私が生まれてきた意味は?」「何を学ぶために生まれてきたか?」です

 

 

そうしたら・・・

とっても素晴らしい鑑定結果をいただきました!!!!!!

 

私は生まれる前、雲の上のようなところにいたそうですくもり

明るい光に照らされて乙女のトキメキ

とっても良い香り赤薔薇が漂う愛がいっぱいあるところ義理チョコ

とっても心地の良く私はそこが大好きだったそうです照れ

 

わかりますくるくる

そうビックリマーク現在の私も空見上げるのが大好きですくもり

ずっとそこに居れば良かったのにえーん

 

 

そこから地球を眺めて降りてきたんだそう地球

地球で何かできることがあるだろうと・・・チーン

 

 

わぁ〜私、これ読んだだけで幸福感乙女のトキメキに満たされましたハート

衝撃的でした!!!!!!

yukiさんから透視タロット鑑定をしていただき

なんだか私に出来ることがあるのではないかひらめき電球と思いました!!

この街でも。

そっと背中押していただきましたアップ

 

まずは自分を甘やかし、

それから何か始めていこうと思いますハート

 

 

とにかく雲の上の至福の時乙女のトキメキが忘れられなくて照れ

思い出すたび幸福感で満たされていますキラキラ

 

 

 

yukiさん、とっても素敵な「まさよ式透視タロット鑑定」を

ありがとうございましたお願い

 

 

 

皆さまにも幸せ感ふんわり風船ハートをお裾分けできたでしょうか?

 

 

 

 

yukiさん、こんなに素敵な「まさよ式透視タロット鑑定」されるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

モニターさま募集されるのか聞いていませんがm(_ _)m

一度ブログ覗いて・・・

お願いしたい〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+と思われる方は

モニター募集の記事など出された時でも(なかったらごめんなさい)

お問い合わせしてみてくださいねラブレター

感動ラブされること間違いなしですよ照れ

 

 

あ〜幸せ乙女のトキメキです私(*^^*)

ありがとうございましたハート

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!