続いて・・・

nanaのブログを読んでくださる方へ向けて

 

4月26日週間エンジェル一言メッセージです

 

A YEAR FROM NOW   一年後

 

あなたの愛する誰かとなにか願うことがありますか

 

まだ会っていない人であったり

あなたのソウルメイトであったり

仲間だったり

家族だったり

親友だったり

これから出会う家族だったり

今は会うこのない方だったり

 

愛ある関係の方です

思い浮かぶ方はおられますか

 

その願いが一年後に叶うようにと天使達が舞台裏で働いてくれています

宇宙ではすでに計画されています

 

それはいつも一生懸命頑張っているあなたへ宇宙からの豊かさ光に包まれたプレゼントでもあるようです

 

一年後どんなことがあるのか楽しみにしていましょうキラキラキラキラ

 

あなたはご自分のできることをそのまま続け進んで行きましょう

 

そこには素晴らしい未来が待っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

今週も皆さまにとって素晴らしい日々でありますように乙女のトキメキ