今日は風が強かったです霧

 

桜もこの風でだいぶ散ってしまいますね桜

桜って幸せを運んできてくれるイメージですねアップ

 

 

先日『まさよ式透視タロット講座』受講しました義理チョコ

講師 ERIN さんより照れ

 

送っていただいたテキストをチラッと読んだだけで

予習不足滝汗なはずが・・・

ERINさんのお話で安心ニコニコして楽しく爆  笑

受講できましたビックリマーク

 

使ったのはダヤンのカード黒猫

なかでも可愛くて好きなカードは右下矢印

 

 

 

チャネリング=透視って、私には無縁の難しそうなイメージしかなかったのですが、普段からみんな自然にしていたことだそうで

ERINさんの丁寧でわかりやすい話で

「ふ〜ん!そうなんだニコニコ」とワクワク進めていただきました音符

 

面白いものでしたビックリマーク

 

ふんわり風船ハートXJAPANのよしきさんへのチャネリング

イメージなんですよね

わかりやすかったです(*^^*)

 

ふんわり風船ハートある空間は大丈夫なのかはてなマークへのチャネリング

かなり本格的なチャネリングだったけれど

ERINさんの誘導でなんとか出来たはてなマークかな照れ

奈良の大仏のような光の存在乙女のトキメキ

なにも心配なかったみたいです\(^_^)/

ERINさんも同じような存在視ましたと仰ってくださったので

不安は吹っ飛びもう安心しきっています

 

ふんわり風船ハート娘との関係でのチャネリング

ここで初めてタロットカード使ったので、一度に二つのことできない私はたじたじ(^O^)あせる

でも「それで良いんです」と言われ、出来ているのかな!?という感じでした

 

途中脱線もしたけれど、いろいろ為になるお話を教えていただきましたひらめき電球

 

やはり練習かな(^◇^)

 

そうそう話の流れ、ご提案で明日私はお試しチャネリングをしてみます( ´艸`)

 

普段の生活ではチャネリング意識しないのが良いとのことおねがい

なるほど!!です

 

 

ERINさん犬

この度はとてもわかりやすく楽しく素敵な講座を受けさせていただきありがとうございましたハート

 

素敵なご縁に心より感謝しております。。。

 

ERINさんって親切丁寧で楽しい素敵な先生なんですニコニコ

 

 

少し練習しましたら

モニターさま募集しますので、

ご興味ある方、その時はよろしくお願いいたします(*^^*)