今日は帰宅時、風がとても強かったです霧

明日また冷え込むようですが

この季節、体調管理お気をつけくださいませクローバー

 

 

では、3月5日週間エンジェル一言メッセージです

 

MOTHER MARY マザー・メアリー(聖母マリア)

         奇跡がやってくる

 

あなたが望むことは何ですか

 

それは

あなた自身のためでしょうか

あなたが愛する誰かのためでしょうか

何かのためでしょうか

 

あなたの願いは天に届き受け入れられました

 

あなたの信じる力で望みが力を増しますキラキラ

 

あなた自身を

あなたの愛するひとを

あなたが思う相手の方を

その力を疑うことなく信じ続けてください

 

信じる力が強ければ強いほど願いが速度を増して近づきますキラキラ

逆に不安でいると願いは遠ざかってしまいます

 

願いは叶うと信じ祈りましょう

同じ思いでいるひとを引き寄せます

幸運を引き寄せます

 

奇跡はベストなタイミングで訪れますキラキラ

 

あなたは清く輝く素晴らしいひとなのですキラキラ

 

 

 

 

 

今週も皆さまにとって幸せ多い日々となりますように流れ星