今日もお仕事の方、お疲れさまでしたニコニコ

お休みの方は楽しい休日を過ごされたでしょうか音譜

 

 

もうそろそろ暖かくなってくるのかと思っていたのに

昨日仕事帰り、西の空が真っ暗で雪がパラパラしていました雪の結晶

 

今朝、西の方の山が薄っすら白くなっていました霧

いつまで冷え込むのでしょうかはてなマーク

 

寒さは比較的苦にならない私ですが(^0^)あせる

そろそろ春が待ち遠しくなりましたチューリップ赤クローバー

 

春、たくさんの綺麗な花々義理チョコが咲くのが楽しみですo(^▽^)o

 

 

 

では、2月18日週間エンジェル一言メッセージです

 

ADMIT THE TRUTH TO YOURSELF, AND ACT ACCORDINGLY 事実を認め、しかるべく行動する

 

今なにかしなければならない事がありますか

 

そこはあえて意識を向けたくなかったことかも知れません

しれずと先延ばしにしていたことかも知れません

 

変化を起こす先の不安や恐れからあなたはあえてそこに目を向けていなかったようです

大天使ミカエルはあなたを導き、その状況に癒しを送っていますキラキラ

 

もう拒絶することなく勇敢に向かえますね!

 

あなたを愛し見守る存在があなたを取り囲んでいます

 

あなたに必要な関わるものやひと事柄は大天使によりあなたの元へとやってきますキラキラ

 

恐れることなく、癒しの方向へと進みましょうキラキラキラキラ

 

あなたは愛されていますキラキラ

 

 

ジャンピングカードが出ました

SENSE OF HUMOR ユーモアのセンス

 

あなたはいつも果敢にものごと進めてきました

誠意を込めて頑張ってきました

 

 

あなたのその姿を天使たちは賞賛しています

 

その真っ白な輝く羽はあなたの努力そのものですキラキラ

 

周りのひとに笑顔で接すること

周りのひとへ喜びを与えること

それがあなた本来の姿であり使命のようです

 

あなたのその純粋な心であらゆる状況は向上するでしょうキラキラ

 

 

 

 

今週も皆さまにとって実りある素晴らしい日々でありますように流れ星

今日も最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)