今日も冷え込んでいました雪の結晶
12月もそこまできています雪
一年もあっという間に過ぎていきます時計


2017年今年も最後まで良い年でありますように流れ星キラキラキラキラ


「今必要なメッセージ」でエンジェルカードカードを引いてみました天使


BRIGIT ブリジット  あきらめない

あなた自身の力に気づく時がやってきました
燃える炎のようにあなたの情熱を表に出しましょうキラキラ

自信をもって大丈夫です!

自分の強さに気付きましょうキラキラ



ジャンピングカードが出ました

MOTHER MARY マザー・メアリー  奇跡がやってくる

あなたが想う大切な方はあなたが思う以上に力強いパワーをもっています

たくさんの天使たちがあなたの願いが叶うよう
祈りのエネルギーで
あなたそしてあなたの愛する人を満たしています

信じることで
祈ることで
奇跡は必ず起こりますキラキラ


KUAN YIN クァン・イン 慈悲 

不安に思うことがありますか

気持ちを穏やかにするためには
すべてのもの事柄の光の部分だけに意識を向けましょう

瞑想したり、高次の存在と繋がりをもちましょう

あなたには愛の心が似合うのです

慈愛の光に包まれ心落ち着くでしょうキラキラ











kiroro 生きてこそ音譜