台風一過、皆さまお住いの地域は大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

 

一昨日の夜、携帯の緊急速報が3回もなりました注意注意注意\(゜□゜)/

雨風はきつかったもののお陰さまで大丈夫でした

 

 

では、10月24日週間エンジェル一言メッセージです

 

DAMARA ダマーラ 子供たちを導く

 

ご家族、お子さまのことでなにか心配がありますか

子供が助けを求めていると感じていますか

 

あなたはこれまでも一生懸命ご家族を守ってきました

 

現在、細心の注意を払って、警戒心をもってご家族を守っているようです

 

あなたはとても素晴らしく輝くパワフルな羽をもっていますキラキラ

あなたがいるので子供は悩みつつも安心しているようです

 

けれど

お子さま自身にも自分で考え、立ち上がる力が必ずあるのですキラキラ

それが今後のその子自身の強さにも繋がりますキラキラ

 

今はお子さまの力を信じて少し離れて見守ってみませんか

重要だと思うヒントがあれば伝えましょう

 

あなたには優しさや長けた能力があることを知ってくださいキラキラ

 

 

ジャンピングカードがでました

LAKSHMI ラクシュミ 明るい未来

 

あなたとあなたの家族の明るい未来だけに意識をおきましょうキラキラ

不安はあなたの願いの妨げとなるだけです

不安や怖れを手放しましょう

 

なにも心配することはないのです

楽観的に過ごすことが大切なのですキラキラ

迎える未来は明るく楽しいのです

 

 

PELE ペレ 神聖な情熱

 

あなたの持つ情熱を大切にしましょうキラキラ

 

愛するひとたちへの思いと同じ以上にあなた自身の夢のことを尊重してください

 

あなたにはほとばしる熱く情熱的なエネルギーが降り注がれています

本当に望むことを最優先しましょうキラキラキラキラ

 

 

KALI カーリー 終わりと始まり

 

今のあなたはこの宇宙としっかり繋がることができています

 

不必要と思うものや状況は手放しましょう

手放すことで新しい必要なものを手に入れることができるのですキラキラ

 

今が新しいことを始めるベストタイミングだと知りましょう

 

あなたの前には成功が待っていますキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

10月も下旬となりました

みなさまにとって素晴らしい日々でありますように流れ星流れ星流れ星

 

 

 

今日の空

陽が射してきました右下矢印