台風5号の影響で激しい雨や土砂災害など警報がでていますが、お住いの地域は大丈夫でしょうか?

くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

早いもので気がつくと8月も8日となりました!

 

まもなくお盆休みに入られる方もいらっしゃいますね

お休みの方もそうでない方も

心安らぐ楽しい8月でありますように赤薔薇

 

 

遅くなってしまいましたが、

nanaのブログをお読みいただく方へ向けて

8月エンジェルメッセージです

 

 

ISOLT イゾルト  Undying Love 永遠の愛

 

 

人間関係において心痛める何かがありましたか

 

あなたが受けた心の痛みのためにあなたの心は寡黙になっているのかも知れません

 

 

今月、天界からは、

 

あなたに置かれた辛い状況に癒しが起こり始めていますキラキラ

 

癒されるには少し時間がかかるかも知れませんが

あなたへと愛が送られていると知ってくださいキラキラ

 

樹々や花々、動物、自然の力をかりましょう

自然は偉大なるヒーラーです

 

とのメッセージです

 

 

 

心痛めることがありましか

けれど今あなたは地に足を着け力強く立っています

 

あなたはとても頑張ってきました

 

宇宙から、

天使達から、

愛するひとから、

心清らかなあなたへと癒しのエネルギーが送られていますキラキラ

 

またあなた自身へと労わりや思いやりを持って接しましょう

癒しのエネルギーで包まれているご自身をイメージしましょう

 

花を飾ったり、フラワーエッセンスやアロマなど

使うことで

自然と触れ合うことで

愛に包まれているあなた自身に気付くでしょう

 

あなたは素晴らしいのですキラキラ

 

この愛に終わりなどはないのです

永遠の愛であることに気付きましょうキラキラキラキラ

 

 


 

カードから感じたことがあるのですが・・・

欲しかった気になっているペンダントなどあれば

胸元に付けられるのも良いかも知れないですブーケ1

 

ちなみに私はアロマピンク薔薇はもちろんですが

メモリーオイルあじさいからも癒しをもらったりしています(▰˘◡˘▰)

 

 

今月8月が皆さまにとって

穏やかで楽しい日々でありますように流れ星

 

 

 

 

 

いつのまにかピンクのバラが咲きましたガーベラ