今日も蒸し暑い一日でした晴れ晴れ

 

私の周りにも(私含め( ̄m ̄〃)ですがアセアセ

夏バテされてる方が結構おられます

 

熱中症予防などしっかりとお体お気をつけくださいませクローバー

 

 

 

先日募集させていただきました

ふんわり風船星今のあなたに必要なエンジェルメッセージふんわり風船星にお申し込みいただきましたみなさまほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 

 

お受けいただきましたHさまより

ご了承いただきましたのでご感想を記載させていただきます

ご快諾ありがとうございます!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

nanaさま

 

リーディング結果 拝見しました。

 

 

私には叶えたい夢があって、今年中には目処がたつといいな、とずっと思っていました。

 

 

 

 

あなたはこれまでとても一生懸命頑張ってきました

どんな時も逃げずに頑張ってきました

 

の言葉から、私の頑張りを天使たちは見ていてくれたんだ(*´ω`*)と思いました。

 

 

あなたの望みは手の届く所にあります

 

願いはもうすぐ叶います!

 

とのリーディング、励まされましたし嬉しかったです♡

 

〇〇について見てください、とお願いした訳でもないのに、なんてぴったりなメッセージ・・・とびっくりでした☆

 

あと、リーディングには関係ないのですが、偶然にも幼なじみと同じお名前だったのもびっくりでした(^^;これも何かの縁ですよね。

 

無料メッセージ、申し込みしてよかったです。

すぐにリーディングして下さって、ありがとうございました^^*

 

これからもブログ拝見します。

 

nanaさんに感謝をこめて☆゜:。* ゜.

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Hさま、こちらのほうこそご丁寧な嬉しいご感想いただきありがとうございました(*^^*)

 

Hさまは、とてもしっかり者でお強いアップ

でもとっても女性らしい優しいイメージの方なんですラブラブ

 

幼なじみさんと名前が同じだったって不思議ですねぇ照れ

私もなにかのご縁かと嬉しく思っています♪

 

 

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!

 

心より感謝しております☆彡

 

 

また機会ございましたらよろしくお願い致します(*^^*)