7月に突入しました時計

 

月日の流れはほんとうに早いですアップ

 

 

 

lisn お香の専門店でキャンドルを購入しました右下矢印


植物性のワックスを使った球体型のキャンドルです

地球を想わすよう地球
 

オーストリア製のキャンドル
燃焼時間は、約7~8時間だそうですメラメラ

 

ロウがほとんど溶けて流れてこないキャンドル

 

 

最愛のなっちゃんにゃーラブラブ

もうすぐ一周忌となります

 

ロウソクの灯火と一緒に空へ空へと後悔など手放しお見送りしますキラキラ

eさん、お元気でしょうか?

いつもほんとうにありがとうございました虹

 

 

 

なっちゃんからエンジェルカードを引きました天使

答えはドキドキ大好きドキドキでした

 

ありがとうふんわりウイングキラキラ