ここ数日は朝晩と少しひんやりして

心地よい日々でした晴れ

 

せっかく京都にいるんだから(^o^)あせる

寺社仏閣行ってみたいなぁと思います

いつも思うだけで・・・

 

 

では、6月5日週間エンジェル一言メッセージです

 

Let Go  手放す

 

全てが思い通りにならないとはわかっていても

 

こうあればいいのになぁ

こうあってほしいなぁ

こうでなきゃいけないなぁ

 

など自分や他者に向けて希望がありますか

 

ちょっと本心を見つめてみてくださいキラキラ

心の声を聞いてみましょう

 

あなたに必要なものは揃ってはいませんか

恵まれていませんか

 

今あるたくさんの幸せに気付きましょうキラキラキラキラ

あなたには輝く綺麗な羽があるのです

 

 

 

 

今週もみなさまにとって楽しい日々でありますように音譜