紫陽花が咲き始めていたので写メを撮りに行ったら・・・

バタフライちょうちょ

真ん中の紫陽花の横を飛んでいます

白い蝶ちょうちょ

紫陽花にとまりました

 

もう紫陽花が咲く季節となりました

バタフライちょうちょ・・・「変容」という言葉を感じます

いいことがありますようにあじさい

 

 

「松の木に陽が差して綺麗」と父が言ったので撮ってみました

まん丸のパープルピンクの光が見えました

父が言う光とは違うと思いますが写りました晴れ

これとは違うけれど、

3年前、神社へ行った時、

ぽわんぽわんした綺麗な透明の水のようなまん丸な光が

写真に大きく写りました

なんだろうはてなマークと思いつつも何故か消してしまいました

今考えても不思議なものでした

 

 

ガラケイはシャッターきってから写るのが遅くて、

動きの早いなっちゃんにゃーラブラブ撮るのは一苦労でしたがあせる

スマホって瞬時に写るし画像が綺麗で驚きですキラキラ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m