初夏のように暑くなったと思ったら、

ひんやりとしてきたり気温差ありますが、

 

お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

ちょっと体調不良が続いたので、お休みとって

朝寝したり家でのんびり過ごしていましたぐぅぐぅ家ぐぅぐぅ音譜

 

 

友達から偶然の携帯

そして☆エンジェルカードリィーディング☆セッションさせていただきました天使

 

 

質問は「仕事について」

 

過去のカード*Everything's Okay すべて大丈夫

 

現在のカード*Your Desire Is Within Reach あなたの望みは、手の届くところにあります

 

近未来のカード*Connect With Nature 自然と繋がる

 

 

過去、いろんなこと、どんなこともしっかりこなしてきました

大丈夫です!

ただ心の持ち方に気を付けてください

 

現在、楽しいことしていても迷いの中にいるようす

けれどパワーがあること心地よい場所にいることに気付いてください

心配しなくて大丈夫です!願いはまもなく叶います

アロマなど取り入れたりリラックスしてください

 

近未来、悩みがでてきたり何かあった時は自然と触れましょう

素晴らしいなにかを発見するでしょう

あなたは輝いています

 

 

 

ザッと読ませていただきましたが、外で働くってやはり大変です(>_<)

けれど心配はないようでした天使

 

他にも何枚かカードを引いてもらいました

おとめ座にたくさんの幸せが訪れますようにキラキラキラキラ

◯◯ありがとう(▰˘◡˘▰)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

明日もお仕事、無理なく頑張ってくださいクローバー

お休みの方は、楽しい一日でありますように音譜