今日は気温も高くなく過ごしやすいですニコニコ

 

外に出ると目につくのが花々コスモス

綺麗ですね

 

 

母はもういないのですが、

お彼岸頃に咲く菊を鉢に植えました(*^^*)右下矢印

 

昨日帰ったら次男が珍しく先に帰宅していて・・・

こんなものが置いてありました(♡ >ω< ♡)

 

 

カーネーションと菊のフラワーアレンジメント

&ゴディバのチョコレートラブラブ

なかなか親子関係難しいこともあるけれどむかっあせる

リフレクソロジーあし好きの息子ですが

仕事も順調、彼女とも仲良くしているようなので

私は見守っていようと思います

体が弱いのが気にかかりますが・・・クローバー

 

お花が長く咲いてくれるようレイキ虹をかけよう(▰˘◡˘▰)

 

娘からは右下矢印

一足先にハーブティー 

ヴェーダヴィの「生命の命」疲れに良いそうです

健康第一クローバーなので夜など、落ち着く時間にいただきます

 

長男も先月うちに来た時にプレゼント

一緒に住んでる時は喧嘩ばかりしていたけれど

離れて暮らしてお互いがかわりました

 

MARCの腕時計とブレスレット

ブレスレットは娘が使っています

腕時計はこれまで使ってなかったけど

あると便利で嬉しいです(▰˘◡˘▰)

 

実は私、子供たちが6歳、4歳、2歳の時からの

シングルマザーで

あの時こうすればよかったetc

母が私で特に長男は辛かったろうなと数え切れない後悔ばかりですが後悔と共にこれでよかったのかと思える幸せな今日です。。。

私もみんなに負けないようまだまだ頑張らないとです(^O^)アセアセ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

では、引き続きエンジェルメッセージ記載します