暖かくなりました晴れ
ここ数日3月くらいの気温だとかはてなマーク
 
インフルエンザも流行っているようなので、体調管理お気をつけくださいクローバー
 
 
アロマトリートメントもさぼってます( ̄m ̄〃)あせる
課題も終わり ディプロマ もそろそろ届くそうですピンク薔薇
 
やはり次は リフレクソロジー に進みたいなぁと思っていますあしキラキラ
今度は アシスタンスセラピスト養成講座ブーケ2 ではなく
アロマセラピスト認定講座赤薔薇 です
 
娘は「やめとき〜」って言うんですがえー・・・
 
 
そうそう娘が2歳のときから乗っていたポンコツな愛車を廃車しました車
子供達や私、
両親や友達、
ぽんちゃんおひつじ座やなっちゃん猫を乗せて
どんな時も頑張って走ってくれた車車
長年お世話になってお手入れもままならなかったのですが・・・
事故もせず想い出をたくさん作ってくれた車車に感謝をしてお別れしました
 
 
 
そんなこと車もあって、子供達の成長もあって・・・
少しの余裕はてなマーク自分にご褒美はてなマーク
アロマリフレクソロジーあしキラキラ
自分や家族癒し、将来役に立つかわからないけど( ´艸`)
講座受けてみよう(^O^)/って思い。。。(▰˘◡˘▰)
 
 
ほんとうはアロマトリートメントピンク薔薇も一緒に
ハンド&フット&ショルダーのモニターさま募集もしたかったんですが
リフレ学んでから・・・
いつの日かお願いしたいと思います(*^^*)
 
そして年末年始学んだ「バキューミングセラピスト認定記念」ということで
メニューを出してみようと思いましたクローバーキラキラ
 
強いて言えば、
バキューミング学んでからは、これまで気になって仕方なかっただろうことも
さほど気にならなくなりましたアップ
 
ご興味ある方いらっしゃればということで(▰˘◡˘▰)
 
よろしくお願いいたしますニコニコ