今日は来客があるので、天気が気になりましたが、陽が出て思ったよりも暖かでした晴れ

夕方には、天気予報通り、雨がパラパラ雨ぐんと冷え込みました雪の結晶

 

風邪などひいておられませんか?

暖かくして休んでくださいね星空

 

 

父が永年、夫婦でお付き合いしていた仕事仲間の方と、

私の幼馴染みでもある娘さんがうちに来られて、

ほんとうに久し振りに四人でお昼をご一緒しておしゃべりしました照れ

 

私はずいぶん会ってなくてお顔も思い出せなかったのですが・・・

時間を忘れて楽しい時間を過ごしました音譜

 

父は、ご機嫌さんで珍しくギャグを連発していましたラブ

 

 

では、明日に向けてエンジェル一言メッセージです

 

Good-Bye to the Old, Hello to the new 

古いものにさようなら、新しいものにこんにちは

 

あなたは古い習慣、思い癖など不要はものを手放すことに成功しました

 

新しい人間関係、習慣、状況など良いものが引き寄せられるでしょう

 

あなたは素晴らしいのです

 

ポジティブでいるよう心がけてください

 

 

ジャンピングカードが出ました

Birthday 誕生日

 

思いがけずギフトをもらうかも知れません

今ある幸せに感謝の気持ちでいましょう

 

 

 

明日が皆さまにとって素敵な一日でありますようにニコニコ