今日は天気でした晴れ

明日、明後日、冷え込みが厳しいようですので

体温調節気を付けてくださいクローバー

 

父と行くお散歩コース音符の公園には立派な松の木がいくつかあります

松ぼっくりが付いていました右下矢印

歩くことは健康にはいちばんかと思う今日この頃です(*^^*)

 

 

 

では、明日に向けてエンジェル一言メッセージです

 

Maya  マヤ

 

この宇宙からあなたへと必要なことがなにであるのか伝えてきています

 

今、なにかしたいことがありますか

学びたいことがありますか

 

それらのしたいことや学びはあなたの使命にとても関わりの強いものであるようです

そしてあなたの人生の目的や使命をさらに豊かなものにしてくれるでしょうキラキラ

 

考え込んでいるよりも行動に移すことであなたは目標に近づけるでしょう

 

自信を持っても大丈夫です!

勇気を持って行動しましょう

 

 

 

明日も皆さまにとって素晴らしい一日でありますようにふんわりウイングキラキラ