新年の今日も暖かな日でした晴れ
部屋にいて陽があたると暖かくこたつくらいで暖房いらずでいます
みなさま、楽しくお正月をお過ごしでしょうか?

 

長男は30日深夜に帰ってきたり、次男は31日と
元日は家族揃い、父や妹も一緒ににうちで新年を祝いました祝日
娘とも映画のナイトショー映画や買出し車
友達との楽しい時間etc
とても充実した日々を過ごしています音譜

体調管理も大変な頃かと思いますが、お体にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませクローバー



バキューミング講座ペアワークをしていただいていたそらさんへ 初めて、送らせていただいた時のご感想です そらさんのブログでもご紹介いただいています


バキューミング講座認定課題のご感想をこまめに残せておらずあせる

またアシスタンスアロマ養成講座の試験でも

いろいろご心配いただきました

そらさんほんとうにありがとうございました(*^^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~

いただいたご感想です。。。

昨日寝る前に受け取らせて頂きました。ありがとうございました!
初めての体感がありびっくりしました。
まず、指先がひどくビリビリして熱くなってきました。手が熱いんです。
指先からひじまでが波打つような感じがし、皮膚の間を何かが動く、入ってくるという
強い体感がありました。それがずっと続き、出て行くよりは何かが入ってくる感覚がす
ごくありました。
初めての体感で、怖いと感じるほどでした。
そのうち眠くなり、気がついたら朝でした。
遠隔で何ができるのと思っていたのですが、すごいですね(^∇^)
好転反応をみてみようと思います。
ありがとうございました〓

*~*~*~*~*~*~*~*~

私から設定時の感想です。。。
手足がピリピリしてきました。
ホースのなかを通り抜けると言うよりも、
ホースに粘っこいものが張り付いて出ていくと言う感覚です
ミカエルにパワーを少し強くしてもらいました
そしてミカエルに光のホースの中には何がありますか?と
聞きました
念と言う言葉が浮かびました
足先、足の裏までじんじんしました
鮮やかな紫の光がゆらゆらとホースから流れ出る感じ
光のなかにサッカーか?スポーツするような?
思春期くらいの男の子?が見えました
あとは紫の光がゆらゆら放射状になってゆっくり
流れ出ていきました
念や男の子と聞いて心当たりはありますか?
以上です。。。
腕のなかに入ってくると驚きますね(¨;)〓
好転反応、ないといいです♪
バキューミングってなんだか不思議ですね〓

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

そしてそらさんよりご感想をいただきました。。。
念ですか…優しく・・略・・な息子がいます。
・・略・・ような娘に手がかかるのでほったらかしに
なっていて、寂しがってる様子はあります。
パッとそれが浮かびました。
念って呪いみたいな感じですか
もし呪いで、息子より大きい男の子だと弟達かもしれません。
ありがとうございます〓

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

伝え方が上手くできず再度私より。。。m(_ _)m

先ほどの件、あとで思ったのですが…

念 とは特別なバワーと思ったのですが、

念とは、念じる

~を願う、~なってほしい、などそらさんの願い、想いかなと。


*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そらさんよりご感想いただきました。。。


鳥肌が立ちました。
nanaさんには私の事は何もお話ししていません。

ご存知なのは名前のみです。

 

運動好きな、活発で元気な子になってほしい。

私と旦那さんの願いでした。
旦那さんがスポーツを強要し、ストレスを与えた事もありました。

色々ありましたが、最近やっと打ち込めるものを自分で見つけ、

輝き始めたばかりです。

私達の不要な念が息子の輝きを奪っていたのかもしれない。

息子はきっと、すごいパワーを持っているんでしょう。

大きな気付きと、バキューミングのすごさを実感しました。

nanaさん、本当に本当にありがとうございましたラブ

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
自分のことよりも人のことみたいなおねがいとっても頑張り屋さんで
優しく楽しい
そらさんとご縁いただきましたこと心より感謝していますニコニコ

ベル【エンジェルヒーリングモニターさま募集】

バキューミング・サイキックアタック除去などいろいろ

 

まだ募集されていると思います

ピンときた方は是非お問い合わせされてみてくださいませアップ

 

 

 

 

お陰さまで私もやっとバキューミングセラピスト課題の提出が

できそうです(*^^*)

お世話になりましたみなさま、

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m