アロマの講座を受けて早、3ヶ月になります赤薔薇

 

アロマリフレマッセージブーケ2に興味があり、

1day講座を受けてから、不意に受けてしまった講座です( ´艸`)

 

試験には合格したものの・・・

施術の症例の課題を始めましたメモ

 

年末年始に家族含め興味ある方へさせていただきましたニコニコ

 

 

年末来てくれた友達おとめ座

フット&ショルダー&ハンドとさせてもらいましたニコニコ

 

フットあしから始めると「ごめんね〜足触らせて〜(;´▽`A``」とか慎重だったり

いえいえモニターさま頼んでるの私なんで〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:などなど話しながら

 

ところがショルダーになると・・・

テンションあがったのかアップ

急に笑い出したり。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。とかとっても賑やか。゚(゚^∀^゚)゚。 

 

一緒にいた娘は「◯◯助、うるさかったわぁ〜( ̄m ̄〃)」と。

第二の母だからね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブ

 

ちから加減とかは時々聞くんですが・・・

彼女からも「◯◯気持ちいい〜」「こそばいねんけど気持ちいいねん〜(笑)」

「今ツボにはまってる〜」「わっ、指ってそういう風にしてもらうと気持ちいいわぁパー

etc

こっそり優しくはてなマーク教えてくれるのでしたおねがいラブラブ

 

ちょっと大袈裟!?と思えるくらい喜んでくれました

帰ってからも「まだ肩がポカポカしてる赤薔薇京都まで来るからまたお願い」って

言ってくれて

私が、調子に乗ってしまうくらい褒めもらいましたアップ

 

 

アロマルームスプレーを作ってもらいましたピンク薔薇

すっきりする香りが好きと

ゼラニウム&グレープフルーツオレンジを選び

香りをお伝えできないのが残念ですが、こちら右下矢印

 

お土産もたくさんいただきました(*^^*)

酉年にちなんで右下矢印

カードカエルをつけてドキドキ栄養つけてと右下矢印

他、食べちゃったけどいろいろいただきましたニコニコ

 

 

人それぞれ違うので症例終わってからもモデルさんお願いしようと思っています(*^^*)

 

 

お正月には妹へフットあし

気持ちいいよと喜んでくれました(*^^*)

 

次男にはフット&ハンド&ショルダーを2回ビックリマーク

どうだか?聞いてみると・・・

フットあしはトリートメント後の足と左右比べて「足(=靴サイズ)が小さくなったびっくりはてなマークはてなマーク

ハンドパーは「わからん」

ショルダーは「中途半端に揉みほぐされた感じはてなマーク」だって〜笑い泣き

 

ほんとに正直で面白い!!

 

 

今夜は娘にモデルさん頼みます赤薔薇