早くも1時間少しで2017年おすましスワンふんわりウイングを迎えようとしています時計

 

 

今年はいろいろお世話になりほんとうにありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)/

 

 

 

では、2017年エンジェルメッセージです

 

Your Desire Is Within Reach あなたの望みは手の届くところにあります

 

あなたには願うことがありますか

 

その願いはいつからのものでしょうか

無理かもしれないと諦めかけたことがあったのかも知れません

 

けれどあなたの願いは目にはみえなくても宇宙へとすでに届けられていました

 

そしてあなたに苦しい時期があったことや頑張ってきた努力も宇宙はすべて知っています

 

 

2017年、天界からは、

 

あなたの願いは届きました

水面下で準備はなされています

 

ベストなタイミングで望みは叶うでしょうキラキラ

 

とのメッセージです

 

 

思うように進まないと思ったり

嫌になって手放そうと考えたり

 

夢を諦めかけたことがあったのかも知れません

 

けれど確実に夢はあなたへと近づいています

 

あなたはとてもよく頑張ってきました

 

焦らず慌てずゆったりとした気持ちで

願いが叶うイメージをしましょう

 

あなたの望みはもうそこまで来ていますキラキラ

手の届くところにあるのです

 

 

 

ジャンピングカードが出ました

Patience, Please どうか辛抱を

 

今なにを求めていますか

 

静かに静かにと欲しいものがあなたの元へと届くことを待ち望んでいたのでしょうか

 

妖精たちから、そんなに慎重にならなくても大丈夫!と伝えています

なぜかって、あなたの望みはすぐ目の前まで来ているかです

 

望みはまもなく叶いますキラキラ

 

 

 

 

2017年、

あなたの願いはまもなく叶うでしょう!と願いに関してポジティブで喜ばしいカードです

あなたがとても頑張ってきたことをこの宇宙は知っていて

あなたを応援してくれるとても嬉しく温かいカードだと感じました

 

みなさまにとって素晴らしい2017年でありますようにふんわりウイングキラキラキラキラ