今日は晴天です晴れ
窓側にいるとポカポカと暖かいです(*^^*)

バキューミングご感想をいただきました
モニターとしてお申し込みくださったのは、いつもお世話になっている そらさん です照れ
ご了承いただきましたので掲載させていただきます


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

私から設定時の感想です。。。

 

手足、足の裏がビリビリしてきました

静かな感じでした

ミカエルにパワーを少し強くしてもらいました

ホースのなかには何がありますかと聞くと

成し遂げると浮かびました

手にもつホースの中を熱いエネルギーが通り抜ける感覚がありました

紫の光がゆらゆらしました

光が現れては遠退いて行きます 何度か繰り返しました

滝のように紫の光が噴き出して流れ落ちます

これもなんどか繰り返し、

吹き出し口の上に数人の立っているひと影が見えましたが、

光の流れと一緒に流れ落ちていきました

 

なにかを成し遂げたい、こうありたいなど思いはありますか

例えば人間関係においてなど お心当たりなければ気になさらないで くださいね

 

バキューミング終了後、そらさんをダイヤモンドのように輝く光のシャワーで満たして もらいました

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

nanaさん、今回も素敵なバキューミングありがとうございました。

昨日、子供のひどい夜泣きで寝不足だったんですが、nanaさんのバキューミングのおか げで朝とてもすっきりでした。

 

朝から気分がとてもよく、nanaさんが丁寧にバキューミ ングして下さったんだな~と朝からニヤニヤしてました(^-^)

 

あまりに気分がよくて朝からベランダで深呼吸してたら、曇ってたのに自分の方に光が さしてきて光が入ってくるように感じました。

紫外線が、シミがっΣ(゜д゜lll)と 思いましたが、きっとnanaさんからのプレゼントかなと思い、シミ覚悟でしばらく光を 浴びてました(涙)

 

紫の光はミカエル関係ですかね…

私は紫でミカエルのイメージですとたび たび言われてます。

 

成し遂げたいはヒーリングだと思います。

まだまだ勉強中ですが、もっと色々できるよ うになりたいと思ってます。

 

さすがnanaさん、またまたズバリですね( ´∀`)

ビジョンもですが、nanaさんのバキ ューミングは愛というか癒しという感じで本当にありがたいです。

 

体感なくても体がす っきりして癒されたので、私にはそっちの方がメインで必要なのかもしれませんね。

またお願いするのでよろしくお願いしますね。ありがとうございました()

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

そらさん、嬉しいご感想ありがとうございました(*^^*)

体感なくてもエネルギーはしっかり届いてるので大丈夫ですね♪

 

そらさんとは何度もバキューミング練習させてもらいました

お互いメニューとしてだしても、練習は必要ビックリマークということで

これからもお世話になりますニコニコ

 

そらさんがただ今されてるメニューはこちら右矢印【モニターさま募集】

バキューミング

サイキックアタック除去

コードカット

チャクラクリアリング

シールディング

などその方に必要なものを届けレポートしてくださるそうですおねがい

なんだか盛りだくさんで贅沢な感じがしますアップ

是非この機会にそらさんの素晴らしさご体感されてくださいねクローバー

 

 

 

今回nanaからプレゼントプレゼントとして・・・

エンジェルカードリィーディング天使を選んでいただきました

ブログ記事に書いてくださっていますメモ 右矢印こちらです

 

この度はほんとうにありがとうございました(*^^*)

とっても嬉しかったですラブラブキラキラ