ベルバキューミングモニターさま(有料)*プレゼント付き*募集しております

                         2名様募集です♪

 

 

 

2016年もあと数日となりました桜チューリップ赤もみじ雪

ほんとうに今年一年も早かったです

 

今年は変化の年でしたビックリマーク

 

 

では、2016年、年末エンジェル一言メッセージです

 

MAAT マート  Fairness 公平さ

 

現在、どうすればよいのか迷っていることや

ほんとうはどうなんだろうと疑っていることなど

不安に思うことはありますか

 

少し慎重になりすぎているようです

 

あなたを取り巻くエネルギーは公平に包まれていますキラキラ

そこにも愛があるのです

 

愛に重きをおくことですべて万全に取り扱われるでしょう

 

安心しても大丈夫です!

 

 

ジャンピングカードが飛び出しました

RHIANNON リーアノン  Sorceress 魔法使い

 

過去生での経験が呼び起こされるようです

すでに気付いてるかも知れませんが

あなたには特別な能力があり今まさに蘇ろうとしています

 

月や星の光からエネルギーを感じ取ってください

 

あなたが望んでいたことが明確となるでしょうキラキラ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

素敵な年末をお過ごしください雪ラブラブ