今日は、珍しく3回目の更新となりました音譜

 

 

では、11月18日週間一言エンジェルメッセージです

 

Heal Away Addictions 依存症を治す

 

心の癖を手放す時期がやってきました

 

あなたを苦しめている思い癖、

以前から気になっている心の癖はありますか

 

その感情はこれまでは必要だったのかも知れません

けれどもう必要がないことにはっきりと気づきました

今まさにその癖を手放せる時期です

 

持ち続けてきたその心の癖、依存症を手放すことで

あなたは望みや希望、目標に近付くことができるのですキラキラキラキラ

 

大天使ラファエルに頼んで不要な感情を

天に持っていってもらいましょう

川や海に思い切って流しましょう

 

そしてあなた自身エメラルドグリーンの光で包まれるイメージをしましょうキラキラ

あなたの心身は軽くなりまもなく望みは叶うでしょうキラキラ

 

 

 

ジャンピングカードが飛び出しました

Solar-Plexus Chakra 太陽神経層のチャクラ

 

これまで問題や争いなど気になる状況がありましたか

けれどそれらの問題は解決しました

 

ポジティブな思考、愛の気持ちを持つことでそれらの不安は解消します

 

自信を持っても大丈夫です

 

あなたは素晴らしいパワーの持ち主なのですキラキラ

 

 

 

 

今週はなにか気になることが解放に向かうのでしょうか?

「スーパームーン満月」の影響があるのでしょうか?

では、今週も皆さまにとって素晴らしい日々でありますように流れ星