先日バキューミングのご感想をいただいておりました
ご了承いただきましたので掲載させていただきます
Tさま、ありがとうございます(*^^*)




nanaさん、バキューミングを先ほど受け取らせていただきました。感想を送りますの
でよろしくお願いいたします〓


nanaさん。

バキューミングの感想です。
はじめに頭がきゅっとなり、その後呼吸が自然に深くなりました。深くなり新鮮な空気が奥まではいると、咳がとまらなくなり奥のいらないもの(感情)が出ていったような感じがありました。

そして、白い光を浴びるような光景がうかび光の先にはマリアさまか観音さまの姿がみえました。光が強くなると自分の中の陰の部分を消してもらうように感じられました。

好転反応のように体のまわりにモヤモヤが残っていたのですが、ミカエルがモヤモヤを吸ってくれてそのとき不動明王さまも感じられました。
はじめにきゅっとしてた頭にまきつけられていたヒモのようなものをミカエルがとってくれて、『考えすぎないように』と言われた気がしたところで終了しました。

気持ちがとっても楽になりました。
nanaさん、ありがとうございます(*^^*)

 

Tさま、とてもたくさんの素敵なご体感していただき驚きです!

ご丁寧なご感想ありがとうございました。

設定時の感想お読みいただき、

バキューミングって過去の過去生のことまででることもあるそうで

実践させていただきたくさんの気付きひらめき電球キラキラをいただいております

 

Tさま、この度はバキューミングモニターのご協力、学びの機会をありがとうございました(*^^*)

またご縁ございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m