今日は寒い一日となりました雪の結晶

油断して薄着で会社へ行ったので、仕事中寒くてあせる

今夜は暖かくして休みます温泉星空

 

 

バキューミングご感想をいただきました

まりりん さん、掲載のご了承ありがとうございます(*^^*)

 

いただいたご感想です。。。

nanaさん!昨夜5日になってからバキューミングを受け取らせて頂きました。
ありがとうございました!

まず最初に右掌に圧迫感と重みのある痛みの様な感覚が一瞬ありました。
その後左足が正座した時のなうな痺れが強くあり右足も痺れてきて上に(膝の方に)流れている感じが終わるまで続いてました。
過去ピリピリや痺れの無いエネルギーは感じましたが今回の痺れは初めてで面白かったデス!

両手がピリピリしてきて、呼吸が浅かったのに気づいてゆっくり深呼吸すると、頭頂部に直径10センチ位がスースーして来て一瞬第二チャクラが氷のように冷たく感じました。
その後第三チャクラが軽くヒヤッとして頭頂部までパイプがある感じでスースーしていました。
頭頂部の幅からサードアイまでの三角地帯が痒くなりサードアイは軽く圧迫感がありました。
この痒さも初めてでした!

ビジョンはハッキリしない色で薄い黄緑か黄色に濃い紫か赤紫のマダラ模様が続き、暫くしてマダラが無くなって薄い黄緑か黄色になりました。
人(数人)が見えて来そうになった所で、邪魔が入り見えなくなってしまいました。

気を取り直しましたがマダラ模様に戻って
体感は続いてました。

そのまま寝ようとしていたので時間は過ぎていたかもしれませんが鮮やかな紫(クリア)が見え寝落ちした感じデス!

今は頭頂部に直径15センチ位のサードアイをグルッと通る感じの輪の感覚があります!
サードアイは昨夜より圧迫感があります。

今の所の感想ですが参考になれたら嬉しいです!
又何かありましたら報告させて頂きますネ!


私から設定時の感想をお送りしました。。。

そしてご感想いただきました♪
 

 

丁寧なレポートありがとうございます!

今回、受け取ってる最中に中断が入り、そのせいで余計な『プンプン』思考も出て来たりでお伝え出来る事が他にもあったのかなと思う部分もありましたが、初めてシンクロ体験もあり私自身、ヒーラーとして自信がつきました。(少しデスが)

 

耳鳴り音デスが、私はエネルギーを感じるとその時々で色々なピー音が聞こえて来ます。

今回は高音でした。

ミカエル様から『さみしさ』とのメッセージ、心当たりアリデス!

最近色々な所からのメッセージでさみしさ(かなしさ)を感じても、私が新しいステージに上がったからと、多々ありまして。

 

もう少し体調が良くなったらそこを掘り下げてみようかと思います

 

きっとこれから先、ビジョンで見えた人物の事も解る時がくるでしょう。

 

すごい課題が出来たバキューミングでした!

 

ありがとうございました!

 

 

まりりんさん、ご丁寧なご感想ありがとうございました!

ヒーラーさんなんですねニコニコ

感想につながりがあって、神秘的ですねビックリマークキラキラ

 

エンジェルヒーリング、バキューミングって不思議ですひらめき電球

回数を重ねるといろいろ見えてくるのだと感じます

 

 

この度は素敵な学びの機会をありがとうございました(*^^*)

またご縁ございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m