今日は久しぶりのお休みでしたが
朝から来客あり、バタバタしていましたが
午後には父と恒例のお散歩、
陽が照るととてもポカポカの陽気で暖かかったです晴れ
公園の木々、少し紅葉し綺麗でしたもみじ




昼間と夜の気温差が大きいので風邪などひかないようお体気をつけてくださいねクローバー




バキューミングご感想をいただきましたm(_ _)m 
Eさん、掲載のご了承ありがとうございます! 



nanaさん受け取りました
頭の中心がキューと閉まるような感じでした。
その後頭の中がホワホワして眠くなってきました。
ミケランジェロのダビデ像みたいな人が見えました。銅像と同じ真っ白。
最後の方は寝てたみたいで気づいたら15分過ぎてました。
終わってみたら…
あれ?鼻がスースー通ってる!
そうなんです。
この時期は秋花粉で鼻が詰まりがちなんですが、鼻がスコーンと通ってました
バキューミングなんかおもしろいですね。ありがとうございました。

 

設定時の私の感想をお送りしました。。。
お届け後いただいたご感想です

わぁ~。バキューミングってホースで吸うイメージなんですね!
小さな静かな怒り…ですね。
心当たり大ありですぅ~(笑)

・・・中略・・・

不思議なんですが、昨日受けとった後
・・・中略・・・

私も静かな怒り(笑)になってるとこでバキューミングしてもらって、スッキリしたタイミングだったのでびっくりでした〓

 

レイキヒーリング虹とバキューミングキラキラかぶるイメージがあるんですが

やはり違いますね

ヒーリングって以前はこわいイメージもあったのですが

今では楽しく不思議なことがいっぱいですひらめき電球

 

 

Eさん、素敵な嬉しいご感想ありがとうございました(*^^*)

以前からの素敵なご縁に心より感謝しております。。。