朝晩と冷え込んできましたねもみじもみじ

バキューミングのご感想をいただきましたので掲載させていただきます
Jさま、掲載のご了承ありがとうございます(*^^*)





こんにちは(^w^)
本当に秋らしくなってきましたね~o(^o^)o〓良い季節です〓〓〓

先日は素敵なバキューミングありがとうございました〓
そして、nanaさんのバキューミング受け取らせていただきました〓
バキューミングを受けとると宣言してすぐ手先がビリビリしはじめ、
歯も痛い感じがしました!
今回は言葉も数字も浮かばずそのうちうとうと眠ってしまいハッと気付いたら15分くらい経過していました〓とても癒された感じがしました!
感想聞かせていただけると嬉しい〓〓〓です!

私よりバキューミング設定時のご感想をお送りしました。。。

それにつきご感想いただきましたm(_ _)m

こんばんは(*^^*)
バキューミングの感想ありがとうございました〓〓〓
人に頼らない、頼れない!という言葉を見た時確かに~と思いました。
私は、悩みがあってもあまり人には相談しません。相手に迷惑かけてはいけないと思ってしまうんです。
なので、だいたい一人で悩みなんとか解決法を考えます。
光の中の人が外に出ず戻ったというのも気になりました!
どういうことかわからないけどわかる気がしています!
早く外に出れればいいのにな~と思いました[チェリー]
バキューミング中眠ってしまったということは、nanaさんがダイヤモンドのような輝く光のシャワーで癒して下さったからなんですね(σ≧▽≦)σ本当に素敵なバキューミングありがとうございました〓

 

 

セルフバキューミングだと気付けないことが

相手の方へ送らせていただくことでご感想いただくことでいろいろ気付きを得ることができますひらめき電球

 

エンジェルヒーリングの大天使ミカエルのバキューミング

私も送っていただきとてもスッキリ感がありますアップ

 

Jさま、ご丁寧な嬉しいご感想ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なご縁に感謝して。。。