過ごしやすい気候ですねもみじ
ただ気温差があるので、体調管理気を付けてくださいクローバー

「その日の疲れはその日のうちに」とってしまいたい・・・
って思うけれど、
昔からそれができないのが私σ(^_^;)です
日をあけて後ででてくるのは、年のせいかも知れません( ´艸`)あせる


先日、子供達も三人揃って、
息子に久しぶりにあって、息子(次男)も体が弱い方で疲れを感じたので
嫌なところが似たなぁと思いましたガックリガックリ

みんなそれぞれ頑張って(*^^*)アップ



観葉植物は強い!元気ですアップ
窓から入る太陽に向かって背をのばし新芽を出しましたクローバー
右下矢印
           
百円ショップで買った「モンステラ」
葉の形が可愛いです


ペンダントにアロマを入れてみました
ティーツリー+ゼラニウム



したいことこれから年末用事も増えてきますが
無理なく頑張っていきます(^_^)

みなさまもお体ご自愛くださいクローバー