バキューミングの練習宝石紫

 

先日送っていただいたバキューミングにて。。。

 

バキューミングを受け取り

急になっちゃんにゃーキラキラを思いだし悲しくなりました(ノω・、)

そしたらなっちゃんを抱っこしてるときみたいになって

穏やかな安らぐ幸せを感じましたo(^-^)o

 

そしてミカエルから?

なっちゃんにゃーは幸せだった。天寿をまっとうした星と伝えられました。

。:゚(。ノω\。)゚・。 

その時なっちゃんに声をかけてあげてと言われ,

なっちゃんに話しかけましたにゃーキラキラ

ありがとう音譜

大好きドキドキetc

 

私が「なっちゃんなっちゃん」って言ってると

なっちゃんの冥福を妨げてしまうなぁと思ったりしていたけれど

なっちゃんを近くに思っていていいのかと

送っていただいたバキューミングで

ミカエルからそんなメッセージをもらったように感じました

 

受け取る前夜には、なっちゃんの夢を見ていました星空

生きてるなっちゃんがいて、

息子に「なっちゃん生きてるよ〜見て見て〜」と言ってる夢

でもしたをみると丸くなってるなっちゃんの姿にゃーキラキラキラキラ

なっちゃんはもういないんだと思い目が覚めました

 

今日車に乗っている時、急に「お墓参り」と思い立ち行って来ました車

まるでなっちゃんに呼ばれたように・・・

 

バキューミングってなんだかすごいですひらめき電球

レイキヒーリング虹とかぶるイメージがありますキラキラ

 

素敵なバキューミングありがとうございました(*^^*)

 

やはり練習あるのみ、練習、練習ですアップ

 

 

 

大きな地震があったとラジオで聞きました

お住いの地域は大丈夫でしょうか

 

どうか皆々様にとって平和な日々でありますようにクローバー