またここ数日暑くなったりと気温差ありますが

お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私の周りにも体調崩されている方結構いらっしゃるので

体調管理気をつけてくださいねクローバー

 

 

私が学んだヒーリング

虹臼井式レイキヒーリング虹

宝石紫シルバーバイオレットフレイム宝石紫

そして現在は・・・

クローバーバキューミングクローバー受講中です

 

セルフヒーリングは毎日のようにするんですが

どんなヒーリングにしてもやはりお相手の方がいて送るor送っていただくと

セルフヒーリングでは視えない気付かないことに気付きが多くて不思議です

 

バキューミングしているとなんだか気持ちが軽いo(〃^▽^〃)o

普段気になることもさほど気にならなくなったように思います(*^^*)

 

 

 

よく知る周りの人にはポジティブ思考だと言われたりすることあるんですが

自分ではそんなことないダウンと思っていますあせる

 

でもこれからはバキューミングでポジティブシンキングアップかな

 

たくさんの今ある幸せに気づいて行きたいと思いますひらめき電球

 

 

今夜は家族にバキューミングしてみようと思いますニコニコ

 

 

夜は寒くなるでしょうか?

お体ご自愛くださいクローバー