朝夕、急に冷え込んでようやく秋もみじですね

 

風邪ひかないように気を付けて下さいねクローバー

 

 

mariさんのバキューミング講座を受けて半月と少し宝石紫

 

セルフバキューミングで大きくリアルなひとが光のホースに張り付いているのを

みたものの\(゜□゜)/あとは紫の光がほとんどでした

あ、そう言えばヒミツ兄に対してちょっとイライラ気味プンプンむかっの感情が消えたかな(^^ゞ

 

 

先日、初めてご紹介いただいた練習相手の方へ送らせていただき送っていただきました星空

 

やはりお相手があると新たな発見がありますひらめき電球

感想をいただくことでより気付きますひらめき電球

私はまだまだなんですけれどあせるお相手の方がすごいんですひらめき電球

 

来月以降になるでしょうか?

講座の課題でモニター様募集させていただきますのでご興味ある方おられましたら

よろしくお願い致しますニコニコ

 

バキューミングキラキラの後はレイキヒーリング虹

 

次回からはコールインで練習ですアップ

 

 

 

そして、

今日なっちゃんにゃーのゲージを片付けました(´_`。)

なんだか前からなっちゃんに「片付けて」と言われているような気がして

気になっていてあせるやっと。

なっちゃんに感謝してラブラブキラキラ

 

 

 

ミラクルリーフクローバーは太陽の光を受けてこんなに成長しましたアップ

朝顔も頑張っています(*^^*)

秋は寂しい季節でもあるけれど、頑張ろうビックリマーク

 

では、お体ご自愛くださいませクローバー