今年、変化が続いています

 

変化を起こしたから変化が続くのか・・・はてなマーク

 

来月はほんとうに一気に変化が訪れようとしています

 

もしかしたらうちの住人が変わるかもはてなマーク

 

そこまでないかも知れませんが(^o^;)

 

 

10月

長男の勤務先が大阪へ

次男が東京へ

転勤が決まりました

 

居たら居たで面倒なこともあるのだけれど(  ̄っ ̄)

居なくなると考えると寂しいです(´・ω・`)

みんな頑張れアップアップアップ

 

私の課題!子離れしないといけませんあせる

 

私はというとブーケ1アロマセラピスト認定講座ブーケ1を受けることにしました

本格的ではなくアシスタントです

 

 

そして現在天使エンジェルヒーリングバキューミング講座天使

mariさんから受講中ですキラキラ

 

不要な感情やエネルギーを天使にお願いして取り出してもらいます

毎日セルフバキューミングしてますニコニコ

 

どんな感情だとかまだまだわからないのですが、

初めてのとき、人がいました

ほんとうにリアルなひとビックリマークでもそれが

誰なのか自分であるのかわからず、なんとなく急いで取り出さなくてもいいかなぁと思うひとビックリマーク

怖いとかそんな感じはまったくなくて・・・

 

そして昨日もまたそのひとがバキューミング中見えました目

天使はバキューミングしようとしてくれたようだけど

なぜか私は前回と同じようにすぐ出なくても良いような気持ちでいました

なんだろうはてなマーク

気になりますが、きっと天に帰ってくれたら

お互いに??清々しい気持ちになるのかと感じていますアップ

 

不思議です

 

バキューミング霧の後はレイキヒーリング虹

 

だいたいレイキヒーリング中に寝てしまいます(o_ _)ノ彡☆

 

 

エンジェルカードもほぼ毎日ひいています天使

 

お風呂上がりには娘にアロマハンドマッサージブーケ2

いろんな香りのマッサージオイルがあればいいかなぁ

 

仕事帰りにアロマショップへ寄りました

アカシアとローズマリーの蜂蜜左下矢印

ローズマリーは蜂がローズからとってきた蜜なんだそうです

 

 

ハーブティーに入れたりetc

 

 

とにかく変化のときを迎えています

この変化がみんなにとって良いものでありますようにキラキラ

 

 

 

季節の変わり目お体ご自愛くださいませクローバー